満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

日曜日〜

2023年09月25日 02時47分00秒 | ブログ
今日はのんびりと。

私が見た戸塚くんは昨日の戸塚くんか〜

と思っていたけども。


かっこいい🩷

戸塚くんがツイートしてた!

ありがとう😊

guerrilla loveも読みましたし。

戸塚くんは今何を思っているのかなぁ。

なんて思いました。

戸塚くんが幸せであることを願っているし、
戸塚くんをもっと見ていたい。

そう思います。

人に優しくありたい。

PurpleRainと腐れ縁・イン・ザ・レイン。
どうしても河合くんと結びつけちゃう〜
紫は河合くんのメンバーカラーですしね。

そして戸塚くんが教えてくれていた曲達は、
結構甘いラブソングだったりもして。
戸塚くんの好きなバンドもそういうラブソング歌うんだねぇ。

ラブソング…だったよね…?:(´◉ᾥ◉`):
(急に不安になる)

戸塚くん大好きだよ。

ファン向けのguerrilla loveで書いてくれてる言葉だから、
ファンに向けて書いたって思っても許されるよね!

ね!

というわけで!

戸塚くん、いつもありがとう😊

また1週間頑張ろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Z大好き! | トップ | 週明けっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。