満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

寝盗られ宗介観てきたよ。

2016年05月28日 20時26分35秒 | A.B.C-Z
夜の部は、戸塚さんの声が昼の部で一回出した事で少し出るようになってた。

最初は本当…どこから声出してる?って声だったし、正直よく出し切ったなぁ、という印象。
というか、声がつぶれてませんでした?

何か、席が3階で遠いんだよなぁ~ってなった昼の部一幕目。
でも、二幕目にはそんな事ものともせず、グイグイ引き込まれていった。


アドリブに笑ってしまった。

芦田愛菜だよ!とか(笑)


ま、ここからはネタバレしつつ。





本当、最後辺りの劇中劇での


苦労したんだろうなぁ

とかのね、

それじゃああたしの下の毛剃ってみろ!
ってレイコが言う辺りの宗介がさぁ…優しいんだよね~
そっとはだけた着物をかけてくれる。

あの辺りにはウルウルしてしまう。
あんな声かけられたい。

え?(・∀・)

戸塚さんの事が好きだ~ってなる舞台でした。
散々舞台の内容については感想書いたけど、
本当、宗介って何でその言い方しか出来ないの?
ってなりつつ、
籍入れるぞ。って言い方とかもう本当、
最初に見た時の言い方とは違う印象で、好きになりました。
宗介が、もうレイコが戻ってこない気がしてしょうがないんだよね、
って言いながら涙を流すところ。

レイコのお願いを聞き入れようとしない宗介だけど、
でも、女優としてもレイコの事大好きで、
もうね、レイコは全部愛されてるんだなぁ。


サキちゃんが、私の事妹として見てたから大切にしてくれてたんですか?!
って、宗介に問うけど、どうなんだろうね。
だって、あんなに神聖化している妹とサキちゃんが同等かなぁ~?
なんて、失礼極まりない事を思ってしまう(^^;;

とにかく、戸塚さんが好きだってなった。

何だろなぁ~

何か、見てて、サキちゃん目線で見てしまうよ。
私の三浦さんはいないけど。

明日も楽しみだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝盗られ宗介。 | トップ | おうちに帰る、その前に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。