満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

深夜

2022年05月24日 02時37分00秒 | 戸塚くん
guerrilla love読みました。

お、今日はしっかりお知らせしてる。

と思いまして、時間的に起きてる可能性が高かったし、
聴こうと思ったら色々重なったものの、
少し聴けました。

何か良かった☺️

そして今日のguerrilla loveの緑色好き

更新ありがとう。

ラジオも声のトーンが落ち着いた感じで良かったです。
私の聴いてたところの話なので全体的には不明ですが。

寝る前に戸塚くんの声が聴けるって良いなぁ。

また出演してくれたら良いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちよーびだよっ | トップ | ん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。