満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

セクシーゾーン

2015年01月19日 01時12分15秒 | ブログ
少クラ見てると必然的にセクゾの歌を聴きます。
というか、今レコーダーに『黒服物語』が2話以降ほぼあって、
その中で2話だけ観まして。

黒服物語は内容が気になり録画してました。
ちなみに魔法男子チェリーズも、
A.B.C-Zにハマる前に内容が気になり録画してました。
その後A.B.C-Zにハマったので、
以前の私グッジョブ!!
って心の底から思ったよね。
ドラマ見るのが苦手だから、
未だにチェリーズ見終わってない(苦笑)。
それに見終わるの寂しいんだもん。

で。何言いたかったかっていうと、
セクゾのチョコが出たんだね。
先週ふとツイッターでその情報を得て、
チョコなら食べるし!欲しいかも!
とか思って、買おうと思ってセブンイレブン行ったら。

売ってなーい!!

2~3件フラッと入ったけど、
売ってる跡すら無く(笑)店を後にしました。
後日、セブンイレブンにて無事に発見。
購入出来ました~( ^ω^ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒行ですか… | トップ | 宇宙へと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。