満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

なんてことだ

2021年07月07日 01時56分00秒 | A.B.C-Z
書き忘れた(笑)
私こそソロラジにコーフンし過ぎてるな!

戸塚くんが「なんか…なんか…」って言いながら話してるの、
内容も相まって胸にくるものがあったよ

あ、で。書き忘れたのはね、
こうかんにっきも更新されてたの!

guerrilla love自撮り付き💕更新

こうかんにっき更新

戸塚くんのBUMP愛が溢れてたソロラジ

このトリプルコンボで私は今日楽しかったです。

はー。

良いですね(*・∀・*)

こうかんにっきは、
全裸監督ってそんなに面白いのかな?
見たことないから気になる。。。

っていう出だしだった(笑)

メンバーカラーなのよね?

という写真があったけど、
あれ?河合くんはもう描いてたっけ?
色味が私のカメラだと赤紫っぽいから戸塚くんのピンクよりの色味なのよ

でも、河合くんの絵を見た記憶がない…

戸塚くんがどんな絵を描くのか楽しみだなぁ

橋本くんへの愛も健在でした〜

良き。

戸塚くん今日も色々書いてくれてありがとう。
頑張れます。楽しかった〜☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロとつぅぅぅ | トップ | まんなかのひ »
最新の画像もっと見る