満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

眠い。

2020年01月21日 23時56分00秒 | A.B.C-Z
今朝ラジオから流れてきた歌があって、
なんか聞き覚えがあるなぁ、と思ってまして。
中山美穂さんの「幸せになるために」だった。
作詞は岩里祐穂さんだったー。
いつ聴いたんだろう???謎。


今日は定時にさっさと帰宅だよ帰宅ぅ!


いそいそと色々したはずなのに予定通りに物事が済んでないっていう。

どーするよ:(´◉ᾥ◉`):

早く寝たいなぁ。

そういえばこの前ジャニショの戸塚くん写真を買いました。
やっぱ戸塚くんてかっこいいよね。

とつブロの戸塚くんもかっこいいもんね。

というわけで戸塚くん更新ありがとう😊

ラジオはちょいちょい聴いたけど、
用事しながらだから聞き取れないとこもあったー。

私はA.B.C-Z LOVE❤️
そして戸塚くんLOVE💕💕💕

で。

DOLPHIN11ですよ。

ラブ抜け駆けしてるー!!!Σ(゚д゚lll)

なんてこった。
トツにも見せてあげてよ。

お気に入りのを教えてくれるの嬉しい😊

映画は観てないから表情はわからない…
が。いつか観れば良いだけのことよ。
一人だけ作品名なくない?上に書かれてる人と同じ?
そして、書きた過ぎて紙足りてない???
戸塚くんもそういうお芝居したいのかなぁ。

とつブロもDOLPHIN11も楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちえり・ビビる・ガンバる! | トップ | あぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。