満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

週末入りました〜

2023年01月07日 02時28分00秒 | ブログ
嬉しいなぁ。

戸塚くんのguerrilla loveも更新されてた!

大吉話ならお昼時更新が良い〜

という。

何かお昼時に気持ちリセットして運試ししたい。

というか、guerrilla loveよりツイートのが先に写真載せてるじゃーん!

大吉じゃない話してるじゃーん!

じゃーん!!!

で、まぁ明日からお休みなのでゆっくりします。

今日はハウルを見てました。

キムタクの声がハウルにめちゃくちゃ合ってて好きです。

ハウルの動く城、好きです。

当時何回か映画館で観たなあ。

当時ハウルの「ようやく守らなければならないものができたんだ、君だ」
が好きでした。どうやら3回ハウル観たらしい。(調べた)

今聞くと「僕はもう充分逃げた」
含めて刺さる。一連のセリフがたまらないです。

ハウルの動く城好きです。
やっぱ見ちゃうもんね。
ラスト良いよね。

耳をすませばもそうだけど、
幸せそうなラストが好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も大吉 | トップ | 予定外な。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。