満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今日だけは浸りたい

2016年10月03日 20時40分51秒 | A.B.C-Z
明日から普通に現実で日常だからさ〜

ま、生活頑張ります

何かね、あ、これ忘れないようにしようって印象に残る事ってあるけど、
戸塚さんが、

みんな!最高だぜ!
みんな、自分が思ってる以上に最高だからな!

みたいなね。そんな事を言っていてね。
すんごいキュンとしたよね。
うん、私はファンとして最高だなんて自覚は無いけど(笑)、
戸塚さんは最高だったよ〜( ´ ▽ ` )
お互いにお互いが最高だと思えるなんて、良い関係性だね。

あと、はっしーが無事ゲットしてアップしてた写真に感謝です。
本当にありがとう!!!

世界一を歌っている時に、
位置的に背中しか見えないかなって思ってたのだけど、
戸塚さんが間奏とかの時に結構周りを見ていて、
あぁ、背中だけじゃない!戸塚さんが見られる!
って、何かすごい嬉しかった。

こう…ファンサくれ!ファンサくれ!って言いたいんじゃなくて、
見ていて羨ましいのよ、本当に。
物を渡されるとかね、本当にあの方達色んなメンバーからファンサ含めてどれだけもらったの?!レベルの人もいるわけで。
それを見ても何も思わない。ってのも、やっぱりそれは嘘だから。
羨ましい〜せめて団扇見て〜!
とか(笑)
スタトロ来た時こっち側見るタイミングでいて〜!
とか(笑)。スタトロ?って上見てるか下見てるかって完全なる運だからね(^^;;
スタトロってほぼ来ないし。だから、自分の所に来る時はこっち側向いてて〜って。
どれだけ戸塚さんって呼んではみても届かない虚しさみたいなの、あるし(笑)。

そんな強運な方がいるなら、
私にもそんな運が絶対めぐってくるはず!順番!
感謝祭はすごく近かったもん!また巡ってくる

って言い聞かせても、
とびきりのファンサを遠くから見てると切なくって、
あー…ってなってたら声が聞こえた気がしたから、
アレ?ってなって少しだけ自分に近い所に視線を動かしたら視線の先に塚ちゃんがいた。
その時、何か「そうだ、楽しもう!」って切り替えられたんだよね。
塚ちゃん、偶然とはいえありがとう。
そう、これが書きたくて長々と書いてたのよ。
全部私が勝手に思ってるだけなんだけど、
気の持ちようだからね〜。
でも、何かすごくコンサート楽しめたんだよ。
大阪初日は、何か集中できてなかったけど、
10/2は、すごく楽しくてコンサート良いなって、改めて思った。

A.B.C-Z情報メール、終わりましたね。
情報メールサービス終わるのに最後にメールアドレス登録に関して書いてあった気がした。

A.B.C-Zは、これからすぐにABC座が始まりますね。
私もABC座を観に行くので楽しみです。
今回は、初めて2人でA.B.C-Zの舞台観に行くから楽しみなんです。
ぱんだは舞台どう思うのかな〜って。
私は、戸塚さんが好きで応援してるけど、
そしたら、今回はA.B.C-Zが応援する側になる舞台。
あー楽しみです。
今日だけは、いや、いつもなんだけど(笑)、
浸りたいだけA.B.C-Zに浸りきってたいのです。
だからブログ記事書いてます。

コンサート楽しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束を君に | トップ | 橋本くんが怒っていた話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。