満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

はっしーお誕生日おめでとう☆

2018年07月15日 00時59分41秒 | A.B.C-Z
25歳のお誕生日ですねー。

おたおめ。
はぴば。

今おたおめとか言うのかな?????

橋本くんには歌頑張って欲しい!
良い声だから!それだけ望む!

というわけで、

お誕生日おめでとうございます。

動画も見ました!

A.B.C-Zで橋本くんのお誕生日の為に何かした時は、
メンバーの誰か!
ぜひぜひファンにもおすそ分けというか、
何したか教えてください。
よろしくお願いします!

音楽の日出てきて嬉しかったよ〜
Za ABC〜5stars〜はやっぱ入ってくるんだね〜
好き。デビュー曲がこれで良かった。

はー。起きてた甲斐がありました。

寝ます。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフェッショナルとは…(ラ... | トップ | タイトル思いつかないし…「連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。