満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

集中すること

2023年10月29日 01時31分00秒 | ブログ
苦手なのですが。

前読んだ、(前書いたかな)
自分は努力するということは出来ていないのです。
夢中にはなりましたが…みたいなさ。

要は好きなことなら集中できるけど、ということ。

集中したり努力できたのではなくて、
好きだから夢中になれただけです。

という。

当時「確かに!」と思ったのに、
じゃあ結局その後努力できたんか?というと。。。

特に昨年は停滞していました。

今ようやく少し動けてきたかも?みたいな感じです。
(ガツガツ生きたいがテーマなので)

まぁ、大学〜20代は暗黒って感じで、
数年前ようやく負の世界から抜け出して、
今やっと数年ぶりに何かしたいなって思える感じ。

やっぱ環境って大事なのだなぁ。


gl読みましたっ

更新ありがとう😊

前もデータ飛んでたよね。
あの内容は書けたのかな

でもって映画。

出てくれたらな〜
言い続けるのも大事だと思う(言霊ってあるし)

戸塚くんの出てみたい映画に出られたら良いなあ。

何かこう、憧れ全部叶えて欲しい。

根拠ないのって強いし、
根拠ないのに言えるのってある意味健全だよなと思う。

なんかそういう気持ちって大なり小なり誰しもが持っているものだと思うから。

私も色々頑張ろうと思います。

とりあえず勉強だなぁー。

そして休日は休むよっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末だー(*^▽^*) | トップ | 明日からまた仕事だよーっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。