満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

フェロモマニアシンドローム。

2007年06月27日 14時56分49秒 | 漫画
を読んできました。
感想ですが、面白かったです。
好きなのに別れると言う選択が私には今わかるよーなわからないような。
久しぶりに読んだ上に花とゆめ誌上で読んでた時も途中からだし、
読んでる時もきちんとすべてを把握してたわけじゃなかったから、
どうして今別れてるのか微妙にわかりませんでした。
でも、今の雰囲気は好き。途中から読み始めて好きになって、
今最後まで読みたいな~って思っているんだけど、ザ・花とゆめ。
進むのは遅めかな・・・?どうなるんだろう。
そしてそして、藤崎真緒さんの「1+1」読んできました!!
ただ、最初ら辺の顔が細長かった感じがしました(笑)
話は、どうなるんだかね?って感じでしたし、続きが気になります。
3巻の表紙をカバーをかけているためによく見ていなかったので、
雑誌のカラーに載っていた3巻の表紙を見て
「アレ、私これ買ってたっけ?」
としばし悩みました(笑)。絶対買ってるけどね!!読んだし。
今気になるのは「超☆お素敵ダーリン」の2巻です。
女の子っぽくて服作ってるのが良い。
服作るのって手間がかかるけど、作れるのって憧れます。


この前久しぶりに末次由紀さんの漫画読んできました。
読みきりだったんですけど、面白かったです。
エデンの花、見たくなったなぁ。もう古本屋でしか売ってないんだろうけど・・・。
最近「東京ジュリエット」読み直そうかなぁって考えています。
何でかって言うと、すっごい好きだったから。
「せいせいするほど、愛してる」が面白かったから。
もう少女漫画で育ってるから少女漫画がどうしたって大好きなんです。
そしてすぎ恵美子さんの漫画も読みたいなぁ。。

今日ママレード・ボーイを見ていて思ったんだけど、
アレを当時親ときっと見ていたんだろうなぁって思うと凄いなぁって思いました。
そういう展開と演出でした(笑)。ホント、朝から気まずくなりそうな感じの(笑)。
あの声で「好きなのになんで別れなきゃいけないの?」
「遊ーーーッ!!」みたいな。
気持がめちゃくちゃガーンッてなったから、公園にいるのに崖っぷちにいるような絵になるとか。
そして光希が私が見る回で大抵落ち込んでるか泣いてるか。
甘甘の女の子っぽさを発揮しています。
にしても、ホントにコレ朝の時間帯に家族で見てたのよね。
アニソンめっちゃ覚えてるし挿入歌も好きだもんなぁ。
挿入歌と言えばファンシーララの「トランスパランス」ですよ!!
CDが欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーはデヴィッド | トップ | 愛してるは最強呪文。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。