満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

週末、秒で終わる。

2020年04月19日 22時45分00秒 | A.B.C-Z

A.B.C-Zの『街角』をミッツさんがラジオでかけてくださり、

その上、曲を褒めてくださってたそうですね!
私は『街角』めちゃくちゃ好きなので、すごい嬉しいです。
 
 
食品サンプルの回の方もA.B.C-Zのお仕事ぶりについて書いてくださってます。

 
こういうのって、嬉しいです😊
 
ちゃんずー見るの楽しみだな。
 
そういえば、五関くんのロマンチックポエムが新鮮で!
良かったです!
 
 
そして、戸塚くん、とつブロとDOLPHIN11の更新ありがとう😊
 
 
とつブロ〜弾きかたって欲しいなぁ
 
引きこもってenjoyしとりますよー
 
DOLPHIN11
 
進化してないってそんな…(笑)
美味しいものは美味しいよね。
 
あ、トツも頑張ってる…!
 
と思ってたのにラスト🤣
戸塚くんて本当面白いよね。好き。
 
アイス美味しいもんね〜
いつかコンサート来たら地元の美味しいの食べてみて欲しい。
本当おすすめのある。
 
 
 
以下日記。
 
 
 
 
 
 
秒で週末が終わってしまいました。
明日からまたお仕事です。
地元、かーなーり本気で休業してたりします。
でも、今だに変わらぬ自分の日々。。。
土日引きこもってるのは予定なければ半ば通常なので…(笑)。
マスクだけは確保して、相手にご迷惑をかけぬようにせねば。
 
ネットニュースで「閑散としています…」
ってニュースの写真見たけど普通に人いて驚いたよ!
もっといないと思ってたら結構いたよ!
通常考えたら絶対少ないけど、
思うほどには減らないのなーという感じ。
どうしても出なきゃな方々は人口が多ければそれなりの人数出てしまうのかなぁ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEAT OF LIFEかっこいいな〜 | トップ | 会いに行くよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。