満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

妄想少女オタク系ー!

2006年11月28日 00時21分12秒 | 漫画
が連載されている雑誌は『男性向け』少女漫画誌だったんですか?
と言うか、面白いから雑誌は別段関係ないんですが、
てっきり少女向けの少女漫画だと思っていたのでビックリ。
そういえば、腐女子の進化系として汚超腐人(おちょうふじん)とか、
貴腐人とか言う呼び名があるっていう事を、
マスメディアでは聴いた事があるんですけれど実際言ってる腐女子を見たことが無い。
都市圏だけで流行ってる言葉なんかなー、どうなんだろう。
って言うか自分のことをずっと「女子」って言う図々しさがあっても良いじゃないの!
なんてね(笑)婦女子のもじりなんだしさ~。全年齢カバーでしょ。
何を言っているのかよくわからなくなってきたんですが、
2巻ですね。発売なんですね。12月!
楽しみです♪好きなんです。

面白い漫画、楽しみな漫画がいっぱい出るようで楽しみです(*´-`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライアイでびぅ。 | トップ | ピクロス大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。