満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さん、その曲の練習理由は?

2015年08月13日 19時07分14秒 | A.B.C-Z
戸塚さんが日記を更新されてた。

お兄さんと仲良いですよね。
というか、先生とお兄さんは顔見知りなんですね。

今日みたいな日記を読むと、

あー、これ!こういうの読んじゃうから
戸塚さんの事大好きなんだなぁ~

と、思います。

そして、その二曲を何で今?
と、思って、何かあるのかな?
って期待してしまう。

戸塚さん、好きだな。




以下忘備録の自分メモ。






なんだろう


すぐ、自分の事と照らし合わせて考える癖がありましてね。

今回で言えばさ、戸塚さんのいう
事実は小説より…みたいな、
偶然そこでその人らが会って、と言うより、
世間って広いようでものすごい狭ぁ!って事あったなぁ。とか。
本当に本当に偶然でこんな人同士の繋がり?!
みたいな事ってあるよな~
みたいなさ。

私も多分兄弟と仲が良い方なんだろうなぁ。
ぱんだとも最近映画観に行ったし。

とか。

あと、
私は、どちらかというと、
好きな人には殆ど見せてしまう。
というか隠せない(笑)。
好きになったら嫌いとか無関心にはなかなかなれない。


とか思いつつ、他人から見たら、
ファンとしてはフラフラしてんじゃん!
って思われるのかなーとかも思います。
ただ、本当に岡 田 くんは高校生の頃から好きだからさ(笑)。
私にとっては長いのよ(笑)。
何で?!とか気持ちに波風たっても、
パフォーマンス見たら応援してたいって思っちゃうもん。
それで今だもん。
そして、A.B.C-Zも好きだーってなって、
もう1年近くなり、熱は深まるばかり(笑)。
習い事もずーっと続けてます。
先生にも、先生として聴けることや、
気になる事を質問したりします。
というか、私は極端なんですよね。
好きなら私はなるべく見せられるトコは見せるし、
苦手な方は線引きキッチリするし。
納得できなければ完全に従ってその通りに…ってのも出来ないし。
何だろう、子どもです(苦笑)。
ただし、納得できるよう努力します。
どこが納得いかないかは話すし、
もしそういう話し合いが不可能なら、
最低限のことはします。
そして、この年齢になるまでの間に、
私はあまり積極的にどんな人ともフレンドリーに!
みたいな関わり方を避けてきた結果、
人と関わらないと、人生って動かないなー
って思ったので、
最近はあまり人との出会いから逃げないよう、努力は…してる…(笑)。
ただ、言葉を包むオブラートがね~
なかなか包むのが難しいです。

人は得意じゃないと思うけど
でも、好きなのだと思います。
どういう方かは、自分で確かめたいし。
まー、嫌いだと嫌い!
なんですけど~(苦笑)。
でもそれも、理由無くはあんまり無いです。

以上、最近の考え( ^ω^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚さん舞台挨拶! | トップ | ニケツを見て予告の時点でダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。