満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

眠い。

2021年10月21日 01時46分00秒 | A.B.C-Z
今日は眠いです。。。
昨日ドラマ見るの頑張ったからね〜

でもって、guerrilla love、更新ありがとう😊
無事コンサート終わったようで良かったです。

東京良いな〜

A.B.C-Z〜オーラスってだけでもアレなのにさ〜
何重にも付加価値つけちゃってさ〜

情報量がすごい!

唯一の救いはYouTubeで特報の映像が見られる!
何気に結構この措置感動してる。

ドラマの曲なのにオーラスの人たちにだけ見せて終わりにしたらA.B.C-Z恨む!

うらみま〜す〜🎵←歌わかります?

CDTVライブ!ライブ!とかで放送して欲しい…
TBSのドラマの主題歌だから

が、ダンスの内容的にOKなのか?!笑
(レポ見たら結構攻めてたよね?!)

コンサートが映像で残るなら、
この曲も入れて欲しいな。

ベストアルバムの投票も忘れないようにしなきゃ!

あれはどうやって一回ってなるんだろう???

無い曲があるのはミスとかでは無いのよね?

投票とか悩んだ挙句忘れっぱなしになる可能性があるので早く投票しなくては…


guerrilla love読んでたら、
美味しそうな物を食べてるみたいで良いな〜!
ああいうものを食べてコンサートしてるんだなぁ。

A.B.C-Zのコンサートかっこいいよね。

今年もかっこよかったよ🌻

お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たよーっ | トップ | かっこいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。