満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

萌え系アイドル。

2005年08月21日 22時51分13秒 | アニメ
昨日は萌え萌え祭りだったらしいランク王国をみてました。
萌え系アイドルや、女の子が萌える男キャラ、
男の子が萌える女キャラがランキングとして面白かったな、オタクとしては。
って言うかコスプレも良かったなー。
って言うかアレですよ。
萌える男キャラは一般の人向け漫画が占めてましたねー。
スラダンが桜木花道に流川楓にみっちゃん(名前失念・・・)、
ワンピがゾロにルフィ。NANAでもヤスとかレンとか。
花男だと道明寺。あと2人誰だったっけ・・・。
少年漫画がほとんどを占めていたよ。あ、悟空がいた気がする!
うーん、思い出せなーい!ノブいたっけか・・・。
でも、女の子は誰でも知ってる漫画だったのに比べ、
男の子は調べたのが秋葉原の子だったから、濃かった(笑)。
エヴァのアスカやレイは永遠に人気なんだろうか。
ダカーポ勢も超強かったな。

で、何よりも私的に面白かった萌え系アイドルランキングは、
ほっちゃん(堀江由衣サン)が2位で1位はゆかりん(田村ゆかり)だった。
これは結構嬉しかった~!!私もこの御二方が大好きなんだ。
水樹奈々さんも3位だったし。さくにゃん(野川さくらサン)も入っていたし、
モモーイ(桃井はるこサン)も入ってたし!
何か、紹介時にニックネームで紹介されてた(笑)。
喜久子お姉ちゃん(井上喜久子サン)も入ってたな。
何か、人気の方がいっぱいでした。
やっぱ、私はやまとなでしこの2人が好き・・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | フランツー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。