満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

休んじゃった

2024年08月22日 01時53分00秒 | ブログ
緊急休憩。

というわけで今日休んでました。

が、寝ていた😱

アルバムは週末のお楽しみになるかも💦

でもファンミの申込みはせねば!!!

昨日も親戚がおりましてバタバタでしてん。

なんか疲れてしまった。

好きだけど疲れる、はあるよね。

筋トレというか体力欲しいなー!

色々物事をこなすには体力!

気合いも体力がいるのだ。

戸塚くんのソロは真っさらな状態で聴きたいな。

明日も頑張って、早く週末になって欲しい。
週休3日制こないかな〜給与はそのままで!

そんな感じです。

土日だけだと回復で消えちゃうんだよー💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうそろそろだね | トップ | 薬飲んだか忘れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。