満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

車の運転楽しいな~食べすぎは恐ろしいな~

2005年07月19日 18時08分56秒 | 
車のカテゴリだけど、バリバリ違うことも書いちゃうぜ!
で、土曜日からはまた違うところへ。
で、車の運転しました!楽しいー!!
初心者マークつけてトロトロ走ってるんですけどね。楽しいのよ。
ちなみに土曜日から食べまくりに食べまくり、太りました。
日曜日は友達から電話かかってきて、2時間位話してました。
この話がまた面白くてですね。私的にツボに入ったので、
その友人がまたこの場所に戻ってきて話せるといいなぁ、と思いました。
友達は地元を離れちゃった子だったので。寂しい。
夏休み中に会う時に、多分「太ったね」って言われる・・!
元が太ってるからわかりにくいけど何かプヨプヨ度増したって思われる!!

車と言えば、駐車の練習をしました。
がら空きの駐車場にて練習をしたんですが、
如何せん何も見えないので(車乗ってると、何も見えない!!)、
すごい皆テクニックをもって駐車してるんだ・・・とか思ったり。
白い線だけで、周りに何もないと、
最初どこに停め様かと思っていたかも不明になりました。
数十回やったんですが、コツもつかめず、集中力が持続しないのでやめました。
母にも付き合ってもらってやったんですけどね。。。
父いわく「雑。雑すぎ。もっと考えてやれ。」とのこと。
うん、私途中から嫌になってた。だから雑だった。
・・・言い訳にもならないよ、ってヤツです。
その後、父にコツを教えてもらいました。
その後駐車した車は、うまくできたのでやっぱコツを聞くのは大事ですなぁ。

で!昨日は父が蕎麦を打ってました。手作りです。
天ぷらも揚げてました。おいしかった。天ぷらは食べた。
はぁ、揚げ物大好き!!とか開き直ってるのがいけないのかしら。
ってか、ナス。

野菜の茄子って美味しいですよね・・・!
私にとって、野菜の茄子は「野菜のオアシス」だと思ってます。
他の野菜があってもコレがあれば万事オッケー。食べられます。
アスパラも美味しいけどね。筋がひっかかると嫌になる。
茄子の天ぷらは超美味でしたvvv幸せ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた。 | トップ | もう木曜日だよ。気づいたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。