満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

嬉しいな(●´ω`●)

2017年06月25日 00時06分34秒 | A.B.C-Z
戸塚さんがほのとつを更新してくれている(●´ω`●)

はっしーもハシスタで流行りのやつを…!ぱりぴめ!かっこいいぞ!

戸塚さんが二回ほのとつ更新してくれたの嬉しかった。
なんだろ、すんごいほのぼの感だった(笑)。
なんか笑っちゃったよー。

本当ありがとう戸塚さん。

昨日全然見られなかった少クラセレクション。

胸キュン台詞あるかな〜なんて期待していたら、
照れている戸塚さんが見られたので大満足です(笑)。
行ってらっしゃいのチューかぁ…。
戸塚さんが半ば「え?本当に?」
って位のテンションで中間くんに聞き返してて笑ってしまった。
おやすみのチューとかね。
理想の結婚生活、
ほんの少し戸塚さんが何を言うかも期待しましたけど、
喜々として話しだして内容がリアル過ぎるとヘコむ気もするし、
戸塚さんの話したことが中間くんに促されて「帰った時家にいて欲しい」っていう程度で良かったです。
そして中間くんに話しかけてる態度が楽しかったです。
なんかヘコむのやだから具体的に率先して言わなくてよかったとか、
可愛くないこと書いてる気がしなくもないんだけど、
映像見たら「なんなのこの態度〜チューしたって良いじゃん〜!そんなこと言ってるとチューするぞ〜『俺はする気ないけど、したがるから…』ってポジションで良いからしたくなる感じの態度〜!」
って感じでしたね。(なんかごめんなさい)

河合くんの舞台、びっくりする程席運なかった。
そっか、戸塚さんの舞台は私の中では良い席多いもん、
この運が戸塚さんに発揮されるなら良いや!
と、思ってたけど、発揮されてないわ!!!って席だった。なんなん。
元々ファンクラブ経由で取った席も、
優先的に席が取れるということのみ優遇で、
席の場所に関しては一般で買った方が舞台に近い席という(苦笑)。
良い方もいるようですが、私は双眼鏡必須な遠い遠い距離です。

Lily-Whiteの歌詞の世界観を想像すんの楽しいです。
Vanillaと比較したいなぁ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚さんが河合くんの舞台に... | トップ | ほのとつと伝打伝助(o^^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。