満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

厳しい冬。

2007年11月16日 16時52分24秒 | 漫画
冬になるよ~
どうするよ。冬になっちゃうなんて。

この前「ハヤテのごとく!」を見ました。
四月一日君の顔でルルーシュの声の執事(笑)!
笑っちゃうよね。朝っぱらから良いもの見せてもらいました。
しかも声はちゃんと福山さん!良いねー。
ハヤテのごとくは笑えるので好きです。
ナギも好きなんだな。


この前、河井英槻サンの漫画を買いました。
以前買ったヤツの再録+3本初収録。
しかも、その3本のうち1つが単行本に入って欲しかったヤツ。
雑誌で読んでて記憶あるわ~ってヤツでした。
やっぱ、持ってるコミックスだったけど買ってよかった、みたいな感じでした。
まぁ・・・高かったけどね。その分分厚い。

そして、何よりHELLSING!9巻でしょう!
とっても面白かった~毎回思うけど後書きのテンションおかしいです(笑)。
絵柄もやっぱり好きだし、続きが気になります。
アーカード好きだなー。アニメの声が聴きたい!!中田譲治さんなんだもん。
コミックスみて思うのはやっぱりインテグラルは良いな!って事と、
ベルナドットはもっと大好きだな!って事(笑)。
ベルナドットとセラスの関係がすき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 彩雲国物語。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。