満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

少クラめっちゃ笑った。

2016年05月12日 20時43分30秒 | A.B.C-Z
平野くんの会話が摩訶不思議ワールドだった(笑)。
摩訶不思議といえば摩訶不思議アドベンチャー!

食道は1個の道になってるからね…って(笑)

なにが一番好きなのか聞かれた答えが、
それは至福のひとときですねって答えだす平野くん(笑)。
戸塚さんになにが好きなの??って聞き直されてる(笑)。



今回戸塚さん落ち着きなくて(笑)すごい笑った。
ハッピーな人として出てきた時も揺れてるし。
にしても、後輩のジュニアとご飯に行った話をする戸塚さんでしたが、
その話し方だよ、その話し方が何か好き。
「あのね~…してね~」みたいな。

でも、一番はジュニアにQですよね~(笑)!!!
ジェシーくんが堂本剛くんとセッションした話を聞いた時の戸塚さんの反応。
良いね~(笑)!!!あれ見られて私は大満足です。
他にも話自体が何だったんだよぉ~!
ってなる話だったジュニアくんもいましたね(笑)。
それで目がマックスで開いてないとか、
マックスで開いたらこぼれ落ちちゃうんじゃないかしら。
それ位目のパッチリした子でしたねー。
今回の戸塚さんの髪型がイカつくて。
サイド刈り上げの上の髪は長め。
分け目は真ん中に近いのかな?
ようやく見慣れてきたー。
色々楽しんでおくんなはれ。

そして。
戸塚さん、バンダナでしたね~
バンダナざわついてたね~(笑)!!!
戸塚さんがバンダナをすることで、
楽しめたり気合入れられたならオールオッケーです。
ってか見てて楽しい。
バンダナ何枚持ってるのかなぁ。
髪型によってバンダナしてても印象変わるし見てて面白い。
戸塚さんの「好き」を身につけてたのかな。それとも気合い入れかな。

楽しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少クラ楽しそう! | トップ | コインロッカーベイビーズの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。