満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

来週のMステにA.B.C-Z!!

2015年05月08日 21時09分27秒 | A.B.C-Z
絶対リアタイする!!!
気合いでリアタイする!!!
しかもシャワゲとかすごい!!!

何だよ完全にはっしー前フリじゃん!
これが勢いに乗るってこと??

アウトデラックスに戸塚さんが出るのも楽しみにしてます。
私はとりあえず、戸塚さんが

女性関係暴露

とかしなきゃオールオッケーです。
今迄したこと無いですが。
あとは犯罪自慢とか。
これもしたことないですけど。
とにかく、A.B.C-Zよ羽ばたいておくれ。

個人的には、Mステで
V6からのA.B.C-Zを密かに期待していたので、
すごい嬉しいです。

戸塚さん!
戸塚さんがアウトデラックスにでたら、
本当に笑って聴いていられない爆弾発言しそうでドキドキしてます(笑)。

変わってる人としての話ならいくらでも聴くのですが。
来週は楽しみだなぁ~( ^ω^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週アウトデラックス戸塚さ... | トップ | ファウスト観たかったな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。