満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ベスア見ました。

2015年11月25日 01時29分55秒 | ジャニーズ
V6、油断してました。

どうせまた輪になって踊りだすんだろ?

とか思ってました…

結局愛なんだ歌ってたから、
別段いつもの歌番組と変わらな…

違う!!!

Be Yourself!やるとか聞いてない!!!

これだよ~こういう変化球望んでたよ~
みんなが知ってる歌とか良いけどさー、
にしても、まさかその歌だけじゃないしょー!
っていつも思ってたからBe Yourself!嬉しい( ^ω^ )

と、言いたい所ですが、私のレコーダーに録画出来ず。
ベスア途中まで録画出来てる!と思って、
途中から残足りなくて色々してたっけ、
途中で残量切れで録画切れてたベスアが全部消えた。
Be Yourself!、消えた。
母の使ってるテレビで録画してくれてて、
それでようやく見れたよ~。
というか、そもそも私仕事してて録画してくれてなかったら見れなかった~。

FNS歌謡祭までには容量を空けねば!

そういや、今はセブンイレブンは担々麺売ってて汁なしのじゃないよね、多分。
このね、美味しいメニューって、
地元で店探して食べられるでしょ。そこが良いよね(*^^*)

そして。KAT-TUN。
私はファンじゃないからこれ位の衝撃だけど、
それでもかなり驚きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のほほんとタンタン麺 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。