満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

お正月休みが終わった

2024年01月04日 00時54分00秒 | ブログ
早いな…

タイムワープした?レベルで本当に秒で終わってしまった…

guerrilla love更新ありがとう☺️
インスタも見ています。

どんまい。

な展開だった(笑)

けど、ちゃんと活動していてめちゃくちゃ偉い🌟

すごいなぁ

多重録音とかもすごい

戸塚くんのそういう姿見て、
私も頑張りたいなぁ。。。

お正月びっくりするくらい寝てしまったのだよ…

気付いたら昼
気付いたら夜

みたいな

疲れてた?というよりMP減りまくってた?
でもお仕事再開かぁ…と思うと
めっちゃ嫌な割には真面目にするかってなる不思議

本当は明日も休みたいけどね!

でも今の休み方なら休んでも仕方ないしなぁ

忙しいほど真面目にできる、かなぁ

とか思いつつ最低限の「これは!」をやった今日でした。
本当最低限過ぎて反省です

今年やりたい事沢山あるよ

2022年は気付いたら終わってて何もしなくて
2023年は後半ほんの少しだけ頑張れて

って流れできたらさ?!

2024年だよね!!!

と思います。よね。

頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と | トップ | 仕事はじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。