満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

金髪筋肉塚ちゃんです!!!(゜∇゜)

2015年08月28日 01時45分03秒 | A.B.C-Z
アウトデラックス観たよ~
ちゃんとリアタイしたよ~
明日ちゃんと起きられるかしら…(笑)

でね、塚ちゃん素直だよねー(笑)!
ちゃんと相手のお顔がわかった時褒めてるもんね。

卓球では普通に激弱で負けちゃったけど、
塚ちゃんの自己紹介は、
当番組(アウトデラックス)ではしばらく禁止します
との優しい注意書き。
良かったね!!!塚ちゃんおいしいだけだよ!!!
明日このネタでメンバーから何か言われたりするかなぁ~

なんて思いつつ、

塚ちゃんやっぱ面白いなぁって。
泣きそうになっちゃう塚ちゃん。
塚ちゃん頑張れー(笑)!って思った。

もちろん、
あの場にいたら精一杯の声で
つか塚ちゃーん!!!
って叫んだのにね。
あんなかなしそうな塚ちゃん見てると辛いもん。

でも、基本すごい笑った笑った。
楽しかったです!
塚ちゃんファイティン☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマパラは前日から始まるっ……! | トップ | まだ夏休みの事実に愕然とす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。