満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ケーキんまいっ。

2007年03月03日 21時40分12秒 | 食べ物
前日食べ過ぎたら即太った・・・( ゜д゜)
やっぱダメですね、食べると即太っちゃいます。
しかも、今日の夕飯は手巻き寿司!炭水化物だろ~(笑)!!
しかも、家族がひな祭りと言う事で桜餅&ケーキでお祝い。
・・・ダメだぁー!!2日目にして禁を破りました。ダメダメ。。
明日は食べません。明日は昼も食べませんよっ。
今日のお昼は昨日の残りのビーフシチューだったんですよね。
・・・高カロリーのオンパレード??!
あぁ、でもそういうものに限って食べ物は美味しいのよ~(/-\);
にしても、ケーキはホント美味しかったです。
ケーキやっぱ大好きなんです。甘いの大好き。

明日、映画を観ようか迷ってます。
見たいのは漫画原作の『僕は妹に恋をする』。
何で観たいかと言うと、私は近親相姦物は苦手なんですけど、
何か松潤のインタビューがことのほか面白かったのよ。
何ていうんですかね、私にはある意味原作ホントに好きなのかな?
って疑問に思ったインタビューだった(笑)。
だから、映画はいいって、すごい言ってるインタビューだったから、
なら映画観てみたいなぁと。気になるんですよね。
ただ、1回しか上映してないんですよね!1日に。
それを逃すともう観られないんです。それが気になるところ。
『さくらん』も観てみたいし、『バッテリー』も気になります。
まぁ、一番気になるのは映画代なんだけど(笑)。高いよね。

規則正しい生活、綺麗な肌。綺麗な部屋。
四季を感じられて、毎日充実した日々を送る。
エントリーシートや履歴書も、綺麗な字で余裕を持って書く。

そんな人になりたいですなぁ。

特に肌が綺麗な人ってホント憧れる。
何も無くて、ツヤツヤというかプルプルというか、
まぁ化粧してても肌が綺麗だ!ってわかるような人。
そういう人っていいなぁと思います。
規則正しい生活してると、多分痩せるんじゃないかなとも思うし。
部屋が汚かったりすると、それだけで気持ちがだらけるんですよね。
あぁ、でも捨てるのが苦手。

最近新しい漫画を読めていないのも気になります。
読みたいんです。私漫画が好きだ!!って思ってるのに、
実はあんまり読めていない事実にこの前気づいて「なんだかなぁ」
って思っちゃったので、もっと読みたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低炭水化物ダイエットってど... | トップ | ちゃんと寝てから行けば良か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。