満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

のんびりと。

2022年05月31日 01時55分00秒 | ブログ
今日はのんびりとした一日でした。

guerrilla love読みましたよ〜

まず、更新嬉しいです。ありがとうございます😊

おぉ〜

そうなのですね。楽しみです!

という内容から始まりました。

いつか、もう少し詳しく話してくれたらな。
という話も。(あれが全てと言われればそうかもだけど)

最近よく書いてる言葉があるけど、
あれってJD関連で調べると出てくるんだね。

好きなことの羅列なのか、
好きなことを通して私たちに伝えたいことがあるのか

勝手に前者なのかなと思ってるのだけど。
(後者なら唐突にその言葉が出てきて「?」だし)

好きなものはずっと強く好きなんだなぁ。

舞台、順調そうで良かったです。

好きなものが好きでいられるって大事

しんどいと本当は好きなのに無になるからね(´◉ω◉` )

はぁー、明日からはお仕事ちゃんとせねばー

戸塚くん本当偉いというか、すごいよな。
何だかんだ外野から言われることはあれど、
ずーっとお仕事してるし、舞台を楽しいと思ってるんだよ。
私は仕事して10数年でこんなしんどいと思うのに。
毎日、ファンに色々教えてくれるし。嬉しい。

と、思って頑張ろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすみ。 | トップ | Graceful Runner »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。