満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

少年倶楽部

2015年01月15日 00時32分46秒 | A.B.C-Z
『どんないいこと』聴きました。
良い歌だなぁ~って思いました。
うん、何か改めてこの歌好きだなぁ、と。
それを戸塚さんが歌うとか至福でしかない。
リアタイ出来なくて録画したの見るのが待ち遠しかったー。
ハモりが一部あって、アレは誰の声だー。
とか思っている。私の耳はあまり良くなくてですね…
音とかもなかなかとれないのよね。。
だから本当にハモってるかは不明…(笑)。

何か、今回の少年倶楽部楽しかったです。
ふみきゅんの運命Girlの説明に爆笑しましたよ。
あ、そんな勢いで…?的な(笑)。


キスマイラジオ聴きながらこの記事書いてたんですが。

ニカちゃんどしたの…(笑)。
頑張ったね…(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 物欲止まんない、的な。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。