満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さんのプリンについて

2015年09月07日 01時50分18秒 | A.B.C-Z
戸塚さん、髪の色がプリンのような。


なんでなんだろう?


1、また新しい役をやる予定がある為、髪色をその時に変化させる事によるスーパーサイヤ人並みの変身効果を狙っている。


2、日本男児たるもの黒髪と思っていたが、茶髪にしてみてファンからの反応に心が揺れた。


3、顔で髪型をカバーする稀有な男の真骨頂をみちぇてやふう!!!と、意気込んでいる。


4、ファンからのハゲ予告が頭から離れない為毛根休養中。


5、No Reason。コカコーラ。



さて、どれだ?

こんな事考えてる間に髪色をなんとかしてないかなぁ~。
明日の生出演色変わってるかなぁ~。

戸塚さんの一挙手一投足に目が離せないね!

寝るわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休まなきゃね!とか言って寝... | トップ | 戸塚さんの食事事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。