満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

急に短い

2023年01月24日 23時28分00秒 | ブログ
guerrilla love短過ぎてw

ラジオは聴き逃し聴きまーす!

戸塚くん今日もありがとうっ

という感じで。

スマホの情報整理せねば。。。
今日はもう眠くて眠くて。

変な寝方せずに、やらなきゃ!と思ってた事をする。

頑張る。

この前会社の人の話を聞いたのだけど、
聞けば聞くほど色々な人生があって聞いてて楽しい。

私は平々凡々な平凡子なので、

「そんな人生あるんかぁ〜っっ」

みたいな感じです。

私の人生を人に話をしたとして質問生まれないもんなぁ。

平・凡子・ちえりなんです〜

明日も頑張ろ〜っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも降るなら雨がいい | トップ | つきる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。