満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

あああ、書き忘れていた!

2021年03月26日 00時56分00秒 | A.B.C-Z
ファンクラブの会報が届いていて、この前読んだのだった。
しかも今回動画ついてたの!すごくない!?
QRコード読み込んだらA.B.C-Zの動画が!
お花見気分良かった( ^ω^ )
紙皿ね〜桜の季節は桜のがあって可愛いのよ。
戸塚くんはかっこよかったです。

今日はとにかくだるだるーん
って感じでした。

そういう中でもguerrilla love!ありがとう!

内容が面白かったです。
それは衝撃的というか、
それ聞こえてきたら確かに誰かに伝えたくなるかも。

エヴァ観たいなぁ。
というか、庵野監督のプロフェッショナル見たかった。
Twitterの盛り上がりで放送を知ったよー

今日は頑張っているよ状態で頑張り抜きました。
明日も頑張るよ、多分(弱気)

色々予定していたのだけど、
地味にコロナが大変な事になり始めているのか、
結構、地元、不安です😨

舞台も大丈夫かな?

とにかく、戸塚くんが舞台を駆け抜けられたら良いな、と。

それだけです。

戸塚くん、今日も更新ありがとう😊感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしてしまった… | トップ | 週末だ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。