満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今日のラジオ面白かった〜

2018年05月15日 22時41分58秒 | A.B.C-Z
でも、河合くん本当に何してんの?!
せっかく野沢雅子さんと演技できたのに!!!
ってなった。河合くんドンマイ。
本人は楽しかったのかな。
それなら良いけど。

塚ちゃんは悟空出してこなかったら面白かったのにな〜
でも犬役良かった!


で。

とつブロ更新〜

その曲聴く〜

ってなりました。

そういえば戸塚くん本当に歌頑張ってたね。
みんなが各々の歌ってみたいパート歌うって良いね!!!
そこ好きなんだ?!ってわかるし良いよね!

胸キュンも本当胸キュンしたし(o^^o)
私、終電を超えて〜Christmas Night好きだし楽しかった!
河合くんのウィスパーも良かったのにな。
慰めるのは「…(真顔)」ってなるやつだった(笑)。
その後の生ドラマはストーリーが「???」なトコもあったけど、
なんかいつもと毛色の違う話で、
こんな話もやるんだなーって感じで、
それはそれで面白かった!オチが本当によくわかんなかったけど!(笑)
それに野沢雅子さんのお姫さま役と戸塚くんの王子さま役が面白かった!
なんかああいう雰囲気も良いかもね〜

あくまで雰囲気だぞ(⌒▽⌒)

なんかブログがまた戸塚ワールド全開になってて、
ギブミー文章〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ってなったりもしたけれど私は元気です(。・ω・。)

明日も頑張る(。・ω・。)

(。・ω・。)←ここ2〜3日気に入ってる顔文字

あのハートの色がなんの色なのかよくわからんのよ…(´・ω・`)
メンバーカラーかと思いきや白と緑ある???

うーむ。

でも更新めちゃくちゃ嬉しい〜( ^ω^ )

ラジオで戸塚くんの声聴けたのもめっちゃくちゃ嬉しい〜( ^ω^ )

戸塚くん生きてて嬉しい〜( ^ω^ )

うぇ〜い( ^ω^ )

今日のたまごひめの漫画切なかった(´・ω・`)

よし。今日はここまでです(。・ω・。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (タイトルに)美味しいジン... | トップ | 好きな花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。