満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

連休明け

2018年07月17日 23時28分04秒 | A.B.C-Z
めんどい( ・ὢ・ )

めんどい( ・ὢ・ ) ( ・ὢ・ )

めんどいよーっっっ( ‘ᾥ’ )


って思ってたら今だよ!


ちゃんと仕事してきました。
今日って暑かったのかなぁ…って思いつつ、
今は風が明らかに冷たい。
でも、段々と夏らしい暑さにはなるようでして。
ちょうど親戚が我が家にきて涼しい夏を感じられる!!!
って思った時期に暑くなるようですよ。笑
うまくいかないもんだね〜
それでも絶対地元は涼しい方だよね…

暑くても寒くてもつらいので、難しい。

で。

とつブロ!今日更新されてた
と、思ったら格好が!!!


ジャスティンなら何でも良いって言うのかッ…!!!


ってジャスティンのファンじゃない私は、正直思う格好だったんだけど(笑)。
(というか、ジャスティンってわかる方本当すごいです!!!)
でも、まぁ、ファンってそんなもんよね。

ただ、私はVANSの靴を地味に真似するとかね、
それぐらいの勇気しかないもんで、
あの色の服着るのすごいなって思いました。

そして塚ちゃん、カツ丼羨ましい。

戸塚くんが…はぁ…戸塚くん塚ちゃん好きだよね。
塚ちゃんのカツ丼誘われる相手も食べる相手も、
カツ丼食べる事自体も羨ましい…カツ丼…好き…

そういえば、ここ数年で初めてヒレカツ丼の存在を知りました。
でも食べる勇気が出ません。
ロースカツにしてしまいます。

何の話だ。

カツ丼の話だよ。

戸塚くんが暑さの為かスネ毛見える丈のズボンはいてて、
(こういうのってパンツとかって言うの???)(無知)
二日連続スネ毛見てるんだなぁ。
とか、ふと思いました。
そう!とつブロの感想でスネ毛の感想読んだの!!!
で、確かにスネ毛見えるわ!!!って昨日思ったの。
人間だもの。って感じだった。
なんかジャニーズって王子イメージあって、
スネ毛?それはマボロシ…位のテンションあるじゃないですか。
でも、ある日突然スネ毛見るんですよね。笑
ジャニーズでも隠す時と隠さない時があるから!!!
というわけでもなんでもないけど、
写真戸塚くんが見せてくれて嬉しい。
ありがとう。

というか、更新されてるってめっちゃ嬉しい。
ピンクの星になってるとめっちゃ嬉しい。

あー、嬉しかった。良い日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい(*´ω`*)(一部つけたし... | トップ | ジョイポリスとA.B.C-Zがコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。