満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

バカだなー

2015年04月28日 01時19分05秒 | A.B.C-Z
なんか反省した。

戸塚さん好きだー!

って、単純なファンの気持ちで。

戸塚さんが好きだー!

って事だけ

考えて見てよう。

私は何を言いたいんだろ。
明日はとつブロだなぁ。

つか、この前雑誌を読み直してたら、
座談会というか、少年たちのメンバーで話してて。
戸塚さんが濱ちゃんにいきなり

ヱヴァンゲリヲン観たよ!良かったね!

みたいなことを話しかけてきたという話にめっちゃ笑った。
濱ちゃんがなで肩だからヱヴァに似てると言いたいらしい(笑)。
やっぱり戸塚さん面白いな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島に原爆を落とす日~2人... | トップ | If I Aint Got You »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。