満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

最終回を見ました

2021年09月27日 01時26分00秒 | 戸塚くん
続けられそうな余韻が…!

楽しかったです。
暗く重苦しい作品ではあったのですが、
見ていて続きが気になる作品でもありました。
そういう「あー面白い…」という作品に戸塚くんが出てくれることが嬉しいです。
私は戸塚くん目当てで見ていたのですが、
全編面白くて本当に良かったです。
素敵な作品をありがとうございました。
戸塚くん、最終回面白かったよ!

というわけでguerrilla loveも読みましたよ。

あ、そうだ、「肌寒い」だ。と思った。

なぜ出てこなかったのだろう〜!
そうだよ。そういう書き方があったわ。

そしてまだ掴みきれない部分もあったけど、
戸塚くんがやりたいことを書いてくれていた。
Dolphinを思い出しました。
あの頃は仲間のことを思う歌なのだなぁ
と思っていました。今もそう思う。
そして戸塚くんのことを書いた歌だと思った。
でも、それだけじゃないのかな?と思いました。
今日guerrilla love読みながら。ふと。

今後も戸塚くんの思う光に向けて、
戸塚くんの思うように進んで欲しい。
私はその姿を応援したいな。

SMILE🌻😊

明日からまた1週間頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末になりまして。 | トップ | 週明けましたね »
最新の画像もっと見る