満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

朝起きたら川村ゆきえさんが結婚されてる世界だった

2019年11月24日 00時35分00秒 | A.B.C-Z
おおおおおお

おめでとうございます㊗️

綺麗な方ですよね。
グラビアがとにかく綺麗な方なので、
名前を覚えています。

ご結婚おめでとうございます㊗️


そして、戸塚くん。

とつブロとDOLPHIN11の更新ありがとう😊

今日は早くに更新かな?
って思いつつチェックしたら予想が当たったよ。


とつブロはね〜

愛ならたくさん届けたいんだけどなぁ

チョコだってあげられるものならあげたいよ。

と、思いました。
戸塚くんは何を思ってるのかな。

DOLPHIN11。

写真ありがとう
嬉しいからハート増し増し(笑)

戸塚くんはその舞台がとても好きだったのかな〜


以下日記。

と言いたいところですが、
今日は記事分けます。
即アップかもわからないけど、書きたい、なぁ。

戸塚くんが幸せでありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜の夜は… | トップ | モヤモヤを言うことで問題を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。