満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

メクルメク~どこまでhappy!~

2015年05月17日 23時36分28秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zのセカンドアルバム!

初のオリジナルアルバム!!

A.B.Sea-Market!!!


メクルメクやどこまでHappy!!!
渚のBack In Your Heartとかね、

A.B.C-Zはアクロバットもダンスもあって良いな~って思ったよ。
表現の幅が無限大、期待される立場で
"A.B.C-Zらしさ"もファンの胸にあって
あ~もう最高じゃん!ってなってる(笑)。
私は全くダンスもアクロバットもできないから、
歌以外に魅せ方を知っているA.B.C-Zはすごいと思う。

例えば、メクルメクとかもさ、
すごい音楽がノれる曲だけど、
私は音がハマるようには踊れない。
5人だから魅せられる姿もあるでしょ。
渚のBack In Your Heartとかもね、
歌を5人で聴かせられるでしょ。

今回のアルバム好き。
A.B.C-Zありがとう。

あー、テレビ楽しみ!
MUSIC JAPAN。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使はいたんだ | トップ | MUSIC JAPAN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。