満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ほしいよ~ッッ!!

2005年10月17日 02時57分09秒 | 漫画
米倉けんごサンの漫画が!!
絵が、好みです。
どなたかのブログに「受け好きの方は必見」的なこと書いてあるし・・・
内容は楽しいし・・・!!絵は良いって言うし・・・!

って言うかサンプルで見た漫画すげえ好みだったんだ・・・!!!
あー、ヤバい。こういった胸くすぐられるもの見せられると困るよね(笑)。
だって、9月に発売とか書いてて初回限定版って書いてあるだろ?
とか自分で散々心に向かって突っ込みいれてるんだけど・・・
欲しい。買いたい。
なんか、ホント今ドキドキしてます(笑)。
成人漫画買えるようになっててホント良かったわ(笑)。
男性の絵がきちんと描いてあると良いなぁ。あ、表情ね!!
ギャルゲーにおける主人公的扱いだったら怒る(笑)。表情が。

とりあえず、お金ができたら即買いだな。ハズいけど。
ここで一番書いておかなきゃならないのは、恥かしいって事だ。
一応書いておくが、こーいう漫画をレジに持っていくのは即ち勇気である。
たまたま他の雑誌を買って一緒に持っていったら、
他意はないのにエロいのが下になっていると、それはそれで妙に恥かしい。
・・・って、そんなにエロいヤツ買う機会もないっつーの!!(自主つっこみ)
でも、やっぱり欲しいから、買うしかないけどね・・・。
あと、下がエロいのだと、「サンドイッチ方式」でエロ本をはじめて買う子、
みたいな感じがモロにして逆に恥かしい、みたいな!!
かといってこれでもかって言うくらい堂々としててもそれはそれで嫌だ。
やっぱ日本人の美徳として恥らえ!!位の。え?日本語おかしいって?

は~、何かテンションおかしいですね・・・(まとめ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラース!!目ェつむれ――ッ | トップ | 眠りたい。すっごい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。