満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

考えごと

2022年02月21日 02時59分00秒 | ブログ
guerrilla love読みました☺️

ありがとう〜

私も、戸塚くんがそういう機会がある時、
その場にいられたら良いな。
私も気持ちが伝えられたら良いなぁ。

更新があると嬉しい。
内容読んだら、ますます嬉しい。
ここ数日のguerrilla loveはかわいいし嬉しい。

ありがとう😊
大好きです。



以下日記。

考えごとしてたらこんな時間になってしまった。

時々思うのが、
テーブルを片して食器洗う、までは出来るの。
でも、食器を拭いて食器棚に片付けるのは苦手意識がある。
そして自分の部屋になるとどう動けば良いのかわからない。
なんでなんだろ。
部屋全体で見てると「きっとあそこのアレ要らないんだろうな」と思うのに、
物をひとつひとつ見ていくと、
「あれ、これどうなのかなぁ?」って、わからなくなる。
でもこの前断捨離の番組見てたんだけど、
やっぱそういう判断力って訓練も必要なんだなぁ、と。

頑張ります。

あと早寝したいな…

あとねぇ、
戸塚くんが頑張ってるみたいに、
自分も頑張りたいし、
戸塚くんが何かする時に地元に来てくれたらな…と思う。
時々、やっぱ、来て欲しくなっちゃう。
戸塚くんの姿、見たいな。
東京に会いに行きたい気持ちだけでは、
必ずしも行けるわけではないここ2年、
言葉にしづらい感情があります。

あ、言葉に出来ることはね、

戸塚くんすごく好き!

ということとね、

戸塚くんはかっこいいよ!

って事だね。

仕事関連の記事とか、
テレビを見てると、かわいらしくてかっこいいなって思うよ。

今週はラジオもあるし、水曜日は休みだし、
何とか乗り切りたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚くん良いね | トップ | 暗号のラブレター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。