満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

寝盗られ宗介チケット発送予定

2016年03月08日 22時24分44秒 | A.B.C-Z
戸塚さんのブログ、好き!

ってのは、

ポニョ、そうすけ、好き!

の感じで読んでいただきたい。
と思ってたらさー、


宗介??!!!


ってなった(・∀・)

そうだった、ポニョが好きなの宗介だったね。
そんな寝盗られ宗介は14日チケット発送予定。
チケットきたら当たりよ~。
って話ですね。
チケットきますように(>人<;)

ブログ、本当に面白かったです。

その物言いずるい。好きなやつ。

ってなった(・∀・)


なにより、お肉食べたくなったわ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚さんのえびブロ更新中☆ | トップ | ディスられ郁人~戸塚さん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。