満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

早速ヤバい!塚ちゃーん!!!

2015年05月06日 22時36分54秒 | A.B.C-Z
Summer上々最高だったー!
これ塚ちゃんが推したのかな??
塚ちゃんがメインだったね。
すごくフリが可愛かったー(笑)!!!
塚ちゃんが踊ってる間、何後ろ姿で首フリフリしながら体育座りしてんの4人ー!!
何度もリピった!
こ、これがコンサートで見られるのか…
コンサート行こう。最高じゃんね。

戸塚さんのニコニコ笑顔が最高でしたね~。
そして、こういう曲がくるとは思ってなかったから、びっくり。
でも、嬉しい。こういうカラーも出せるのね、A.B.C-Z。

もう、シャワゲにSummer上々に、
やっぱりA.B.C-Zのアルバム楽しみしかないやないかーい!

ってな感じでした。
お休み終わりに良い締めが来ましたよっと。
A.B.C-Zありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっしーが!オムライス作っ... | トップ | アンビリバボーみて泣いてた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。