満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

寝盗られ宗介当落。チケットが来るまでが当落だけどね(・∀・)

2016年01月22日 01時57分25秒 | A.B.C-Z
返金来ました(・∀・)

何かグッタリ帰宅した所に緑の封筒。
腹立ちまっくすー!

まっくすー!


はー。


去年の当たり具合なんだったんだろ。
ビギナーズラックみたいなもの?
あれを思い出に生きるのは無理よ。
昔の戸塚さんも良いけど今の戸塚さんが見たいのよ。
だから、当ててくださいよ!

ちゃんと明治神宮行って45円お賽銭入れた素直な人なんだよ私!
ちゃんと戸塚さんの公式写真買ってきたよ!
ちゃんとジャニショの看板?パネルで写真撮ったんだよ!

めっちゃくちゃ恥ずかしかったけど(・∀・)

そんな事お構いなしにチケットは来ますよね。
さりげなく来ますよねって書いたからチケット来てください。

ちなみにブログ書いてる場合じゃなく寝る場合なんだよ今!
ってわかってるけどブログ書いちゃう程度に疲れてる。
このブログを書くのは、好き。

色々違うブログを書こうともしたんだけどねー。

ここで書くのが一番しっくりくるし、
今は戸塚さんの事を書きたい。

なぜならこのブログは好きな事を書きたいからだー!

はー。

寝ます(・∀・)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はー!関東ローカルかぁぁぁい! | トップ | A.B.C-Zラジオ決定おめでとう☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。