満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

あわあわ。

2007年03月09日 17時33分51秒 | ブログ
今日は一日中買い物と言うか用事でした。
用事は用事でよかったのですが、失敗しました。
写真を貼らなくてはいけなくて、写真館でそのまま写真貼ろうとしてたんです。
すると、何と・・・!「○センチ×○センチ程度」と書いているので、
そのままのサイズを注文してすぐ貼ろうとしたらば、
ゼンッゼンサイズ合ってないの!!!!!(笑)
もう笑えるほどサイズが合っていなくて、写真館で慌てました・・・。
写真館の方が親切な方で事なきを得ましたが、心底焦りました!!
写真館の方には何度も「すいませんでした」を繰り返しました。
「ありがとうございます。」も。ホント申し訳なかったです。

体調も不調なので病院も行ったりとかホント忙しかった。
私は一日に2個ほど大きな用事があると忙しいと感じるのです。
なぜかと言うと日記帳に書くことが多くなるから。

にしても、思うのですが写真撮るとホンット痩せたくなりますね。
ホンットありえないほど顔でかいとか思いましたもの(笑)。
笑えないってね。ヤバイってね。プリクラだとそこまでヤバさがわからないから、
つい調子にのってましたけど、ヤバかったです。
写真館で撮ると真実が写されますねぇ。ヤバいヤバい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 何で君はいないの・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。