満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

100均

2005年03月31日 02時24分52秒 | 
今日は100円ショップへ行ってきました。
とても楽しくて、気づいたら時間が過ぎていてビックリ。
5個ものを買ってしまいました。


今、ものすごい眠気が私を襲っている・・・!


眠いです。文章が変だったならごめんなさい。

100円ショップで財布が売っているのには正直ビックリ。
しかも100円だよっていわれなきゃ気づかないし。

ピアスをいいかげんシリコンピアスから普通のにしなくては・・・
と思い、今日は友達を連れてピアスを観に行きました。


そして、今日はサージカルのピアスを買ったのです。
朝になったらつけよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | エマぁー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。