満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ラジオ公録行きたかったなー

2016年10月30日 15時34分14秒 | A.B.C-Z
なんて思いつつ、普通の日曜日を過ごしてます。
ぐぐる先生のハロウィンのゲームが楽し過ぎて何度もやってる。

あとね!あれ。
公録のレポ読んでるんだけどね、すごい。
どんな服を着ていたかの報告←わかる
色やサイズ感などの服の詳細報告←わかる
本人が着てたブランドの服の画像を添えて私服紹介←???!!
完全にブランドまで特定されてます。すごい。
某メンバーの服の値段見て更に目が飛び出そうです。
ファンの特定力すごいなぁ。
レポはボチボチ読んでますけど、
一番はラジオ聴くの楽しみにしてます!
公録かー。またやると良いなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-ZSLTコンサート映像化... | トップ | A.B.C-Zラジオとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。