満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

なんなん

2022年08月25日 00時57分00秒 | ブログ
考えすぎてる!

はぁー😮‍💨

今日も頑張りました。

明日は自分比で早起きなのでドキドキします。
起きられるかわからない…:(´◉ᾥ◉`):

お仕事で考えることが瞬間的に増えると、
「あぁ、もう帰りたい」
という気持ちが強くなります。

既に明日早く帰りたいと思っています。
まだ明日にもなってないのに(笑)!

話変えまーす。


今日もguerrilla love読みましたし、
ツイートも読みました。

そこは素麺か冷やし中華じゃないんかーい!

と思うツイートでしたが。




↑散々ここ最近麺類の話をしておきながら実際にはハンバーガーを食べる報告をする戸塚祥太さん

美味しそうなもの食べてますね。

ちなみにguerrilla loveは「やったな…」というラストです(笑)。
ふざけてたわぁ。

写真の唇がぽってりしてました。ぽってり。

戸塚くんの更新あると嬉しいな。
早い更新だと昼休みに読めたりするし。

癒しだよ。好き。

明日早起きから頑張るから、
なんか何となくでも良い日だと良いな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつものこと | トップ | 来週があって良かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。