満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

水曜日じゃーん!

2022年09月01日 01時17分00秒 | 戸塚くん
明日は木曜日!

さくさく進んでおります。

ありがたい。

色々考え事もあるけれど、
気付きみたいなのがドーンときてる(笑)。

そういう中、guerrilla loveありがとう☺️

コンサート楽しそうで何よりです。
そして楽しみが増えました。嬉しい。

トロトロかぁ。

良いなぁ。戸塚くんが話してくれること、
聞いたらどんな気持ちになるんだろう。

何言ってる…というか、
戸塚くんが話すことを聞くのが好きなので、
あ〜何か言ってるなぁ。もっと聴きたいな。

が、正直な気持ちです。

だって、今日書いてくれてることって、
全然変なとこないじゃないですか。
それより予告?告知?要素が強いよね。

明日も頑張れます。
戸塚くんのおかげです!
ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | はぁぁぁ10月の楽しみ増えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。