満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

好きで縛られてんじゃねぇよ、的な。~桜城ややサンの絵が好きだ~

2005年07月08日 02時27分11秒 | 漫画
漫画も読みましたが。大好きです。
上の台詞は麗人におけるエッセイでのお言葉です。
初「桜城ややサン」が麗人におけるエッセイ。
麗人のエッセイで知った作家さん(BL)は多数。
っていうか、
最近発売されてた『恋愛協定』の表紙が、
ストーリーが桜城ややサンでコミックスが違う人に見えて仕方ありません。
それとも桜城ややサン原作なんですか?
よくわからんのですが。

でもあの表紙、どう見ても原作が桜城さんに見えるんですが・・・。
私の見方が悪いの?!

なんだろう、アレどうやってみるんですか。
私のが間違ってるんだろーけどサ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネウロ、君は何でこんなに私... | トップ | 怖気づくのが遅すぎて(フィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。