満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Zは売れないのか?

2016年01月23日 22時33分02秒 | A.B.C-Z
今日から現実な上に結構大変なのよな…
とは、あえて考えない事にする。

と書いていた月曜日。今土曜日。
一週間早過ぎて怖くなるレベル。

最近というか、ちびちびと以前から
あるワードで検索が来る。


A.B.C-Z 売れない

A.B.C-Z 売れる


売れるとかまだ良いけど売れないとかもう(笑)!
A.B.C-Zの事気にしてるの?貶したいの?
好きなんでしょわかってます~(・∀・)

あ、少クラのトーク部分。
そんな寂しい人いる?ってさ!
寂しいじゃなく…
ただ単に話してるけどキッカケがはっしーからが多いよなぁ、
はっしーと話してて楽しいから、
改めて考えると話しかけてくれるの有り難いよなー
位の感覚なのかと思って、
それを寂しいって言われちゃうと本当寂しい話になっちゃうわ(笑)!
と思った。

A.B.C-Zって売れないのかな?
そもそも売れてないの?
コンサートチケット取れないのに売れてないの?
去年ほぼ毎月現場仕事とかあったけど。
固定ファンのみで支えてる状況がダメって事かなぁ?
お仕事の質的なもの?
皮膚感覚で売れてねぇな!って事?
アイドル雑誌のページ少ないわ!
後ろ側に近くてページ少ないって何なの?
って事?
それともシングルがジャニーズとしては少ない!って事?
コンサートが東京大阪しかない上に公演少ない!って事?

ふはは(笑)

いっぱい書かさっちゃったわ(笑)!

(・∀・)

後輩育成がー
売り出してもらえないー

とかあるかもだけど、
ラジオなら司会やトークが面白いってなれば、
次に広がるかもしれないよね。

A.B.C-Zが活動出来るにはどうすれば良いんだろうね。
私はA.B.C-Zが活動出来て、
戸塚さんがしたい事をしたり夢を叶え、
A.B.C-Zがしたい事をしたり夢を叶え、
A.B.C-Zのパフォーマンスも見続ける、
というのが望み。そうなれば良いよなーって。
それこそいつかディナーショーして欲しい。

ってかさ、文春…

ジャニショ事情の話が訳わかんなくて腹立つ。




以下、愚痴。













ジャニーズショップは行くことでウキウキワクワクするコミュニケーションプレイス。

って言っておきながら

若い子にお金を使わせるのは忍びない。
北海道の子は修学旅行で東京きたら一生に一度買えば良いのよ。

って、言っちゃう。

コミュニケーションプレイスじゃないんかい!
お金使うだけの場所になってるじゃん!
夢の国みたいな位置づけなら理解も出来たけど。
大体東京の子はどうなるのよ、それじゃ。
北海道の子は金ないもんねって事?
つーか、まぁそう考えてもらっても良いけど、
それだとまとめて買う方が一度にお金使っちゃうから、
月々のお小遣いしかない子は買いづらいよ。
他の都市の子だって修学旅行で行きゃあ良いじゃない。
だから、その考えならジャニショは東京だけで良いじゃないか。
それに、北海道だからって修学旅行先東京とは限らないし。
そもそも自由時間に行けないし。
大阪とかに修学旅行で行ったとしても、
別に自由だからって一人でどっか行って良いわけじゃないから、
修学旅行とかじゃ行けないし。
自由旅行じゃないのに。
どんな学校なんだよ…
とか、何かね、まぁ嘘だよな、
ただ単に作る気ないんだろうな、って。
それをさも少女の事を考えて…
って考えてもいないくせに言えるのがすごく腹立つの!
責任転嫁というかさ、あなたの為を思っての事なのよ。
別に作れない訳じゃないの。優しさなのよ。
って、よく言えるよなと。
仮に本気でそう言ってるなら間違いだと思います。
欲しい子はどうしても欲しいし、
コミュニケーションはSNSとかでとってるから、
取引して問題が起こる可能性がありますよね。

ま、大人になるまで待っててって事かー。

え?違う(笑)?

小さな頃は確かにすごく行きたかったよ。
行けた時嬉しかった。
でもさ、こんな事を考えて作ってなかったんだって知ってたら、
客として舐められてんな~って当時でも思ったと思うわ。
ま、それでも買うから事務所は何も思わないし構わないんだろうね。
ただ、それは事務所の印象下がるから言わないで欲しかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Zラジオ決定おめでとう☆ | トップ | 自分を奮い立たせるものって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。