満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さんのおでこ

2016年06月25日 19時02分17秒 | A.B.C-Z
ビデオ編集しなきゃ〜
巻き戻し〜

とかさ、言うでしょ。

それがさぁ…今早戻しっていうんだよ。
HDD編集だよ。
ってなるじゃないですか。


時代についてけてないー


朝容量ギリッギリに録画されていた王様のブランチ。
戸塚さんのおでこがよく見えてた。
センター分け結構好き。

昨日ちゃんずー見てた。

塚ちゃんが心の自由って書いてたのは内心の自由かなぁ。
でもそれ別に義務じゃないぞ(^^;;

あと、しぐれは時雨だぞ!

五関くんの式は約分じゃなくてかけ算では?

太陽は恒星です。

あめんぼってあめんぼあかいな…的なヤツ?

ちゃんずーの学力テストの回を見ました〜

結論から言う。A.B.C-Zじゃなかったら消した(笑)。
唯一拓さんのツッコミに愛を感じたかな。
クイズ番組としては問題が面白くないし、
おバカ認定されるにしてはヤジが小学生の素直な反応なだけだから面白くないし、
でもちゃんと小学生「みんなが努力してて良かったです。」とか言ってくれるし、
なんだろう〜A.B.C-Zじゃなかったらテレビ消す〜
そもそもクイズ番組好きじゃないんだもんよ〜
それなのにクイズ自体も面白くないってどういう事だよ〜

三大義務は、あ、そうだよねーって、
ちゃんときちんと調べ直した。
なんか、教育を受けさせるってのがあれば、
教育を受ける権利もあったような…あれ、なんだったっけ?ってなって少し調べ直した。
何だよ、自分も人の事言えないじゃん…ってなった。

そして理科!私理科苦手だった!!!
だから、もう小学生の時点で結構無理。
でも、ろうとはわかる。
ってか、拓さん歌っちゃってるじゃん(笑)!

何かが惑星じゃなくなったのは知っているわけですが、冥王星ってのを覚えてない!

水金地火木土天海冥〜

って覚えたのに冥王星惑星じゃなくなって、もう覚えられなくなった。

勉強って好きじゃなかったなぁ。

とか、色々書いたけどさ。
結局A.B.C-Zは、ダンスとかそういうのがすごいわけじゃないですか。
私は、勉強がすごい出来るわけでもなく、
かといって何かが秀でているわけでもなく、
学生時代も遊びつつ勉強もちゃんと両立させている派手な見た目の子を、人生堪能しきってる感じで良いな〜って思ってたし。
何だろう…まぁバカとか関係なく、番組がつまらないって、制作側の問題ですよね。
この内容でA.B.C-Zが視聴率取れないとか言われるならやだなー。

Take a "5" Trainのエムステの見てる。

戸塚さんは、今実績を作ってるんだろうなぁ。

A.B.C-Zの戸塚祥太です。

だけじゃなくて、

A.B.C-Zの戸塚祥太です。
舞台で主演を演じていて、新橋演舞場で何日公演したら何人お客様を呼べます。
って、言える方が説得力があると思うし。

ま、 今は世界一めっちゃ口ずさんでる。

Take a "5" Trainも何度も聴いてる。

伝打伝助はさ!出先で更新されてるのわかって、
ニヤニヤが止まらなさそうな予感がしたから、
帰ってから読む予定です!

更新されてて嬉しい。
戸塚さん、ありがとう(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもほのぼのごっちさん | トップ | 雨降り。伝さん、戸塚さん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。